2011年09月14日

こだわりのかぼちゃプリン

秋の気配を感じるけど、この日中の残暑は凄いですicon

でも、今年は家庭菜園を始めたおかげで、

暑さに覚悟して、通ったので、

強くなれました。icon

今は、雑草と戦っております。

かぼちゃが収穫出来るようになったので、

さっそく かぼちゃのプリンを作ってみました。

かぼちゃにプリン液を流し込む

こだわりのかぼちゃプリンです。icon


こだわりのかぼちゃプリン















器になってる、かぼちゃ 丸ごと食べれますよicon

かぼちゃが凄くおいしいので

お菓子にももってこいですicon


こだわりのかぼちゃプリン















これは、カップに入れたかぼちゃプリンです。

今週末は、秋野菜の植え付けです。

清川の体験農業で先週、秋野菜、種まきと苗、

植え付け、してきましたよicon

ぼちぼち、お店に出されますので、

よろしくiconiconicon




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
じやがいものニヨッキ
青森産のアップルパイ
安の芋のプリン
かぼすのシフォン
紫芋のプリン
シフォンケーキをトライフルで!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 じやがいものニヨッキ (2011-12-15 16:18)
 青森産のアップルパイ (2011-11-28 13:23)
 安の芋のプリン (2011-10-25 16:31)
 かぼすのシフォン (2011-10-20 14:13)
 紫芋のプリン (2011-10-18 14:03)
 シフォンケーキをトライフルで! (2011-10-07 13:04)

Posted by シフォン at 13:07│Comments(3)カフェ
この記事へのコメント
いつもおいしそうだなぁとみています^^
今度の祝日は営業していますか?
子供を連れて行っても大丈夫なお店でしょうか?
Posted by 犬の保育園 オハナ犬の保育園 オハナ at 2011年09月16日 15:26
こんばんわ!
すっごくおいしそうです!
私も食べた~い!
Posted by YummyYummy at 2011年09月16日 19:18
美味しそう!
なんでか写真もとても綺麗ですよね、凄い!
Posted by キラクキラク at 2011年09月20日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。