2011年10月07日

シフォンケーキをトライフルで!

きんもくせいが、散り始め

私の大好きな、コスモスが咲き始めました。icon

コスモスの種を蒔いたんだけど、

育たなかったicon

凄く、残念です。icon

どうしてもほしかったので、苗を買ってしまいました。

まだ、鉢に植えたばかりなので、

綺麗に咲き出したら、UPします。

今日は、シフォンをトライフルにしてみました。icon


シフォンケーキをトライフルで!
















カスタードと生クリームで、層にして、

フルーツやミントでトッピングして、スプーンですくって食べます。icon

ちょっと豪華になりました。


シフォンケーキをトライフルで!















冷やして、食べます。

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
じやがいものニヨッキ
青森産のアップルパイ
安の芋のプリン
かぼすのシフォン
紫芋のプリン
本日のケーキ&デザート
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 じやがいものニヨッキ (2011-12-15 16:18)
 青森産のアップルパイ (2011-11-28 13:23)
 安の芋のプリン (2011-10-25 16:31)
 かぼすのシフォン (2011-10-20 14:13)
 紫芋のプリン (2011-10-18 14:03)
 本日のケーキ&デザート (2011-09-29 19:30)

Posted by シフォン at 13:04│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。