2011年12月15日

じやがいものニヨッキ

今年の春から、家庭菜園を始めて、

今、秋野菜を収穫しています。icon

先日、じゃが芋をどんな具合かな?って

掘ってみたら、大きなのがごろごろicon

感激しました。icon

さっそく帰って、フライドポテトにしました。

ほくほくして・・新じゃがはおいしいicon

たくさん植えたので、お店でメニューに、取り入れることにしました。

じゃがいもの、ニョッキです。


じやがいものニヨッキ















トマトソースをかけて、チーズが溶けて、

パセリでトッピング。

凄く綺麗で、鮮やかicon


じやがいものニヨッキ















じやがいものニヨッキ















我が家の菜園で、獲れたベビーリーフレタスと、

ルッコラのサラダとコーヒーicon

ランチにいかがですか・・・

  火 水 木 金曜日の予約メニューになります。

     097-521-8544   (茶妃伊)


自家製の生パスタも次回、

紹介します。icon

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
青森産のアップルパイ
安の芋のプリン
かぼすのシフォン
紫芋のプリン
シフォンケーキをトライフルで!
本日のケーキ&デザート
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 青森産のアップルパイ (2011-11-28 13:23)
 安の芋のプリン (2011-10-25 16:31)
 かぼすのシフォン (2011-10-20 14:13)
 紫芋のプリン (2011-10-18 14:03)
 シフォンケーキをトライフルで! (2011-10-07 13:04)
 本日のケーキ&デザート (2011-09-29 19:30)

Posted by シフォン at 16:18│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。