2011年07月05日

緑のカーテンとカフェメニュー

今日から、カフェを再オープンするにあたって、

昨日は、今日のランチメニューのパスタと、

桃のゼリーを作ってみました。icon icon

緑のカーテンとカフェメニュー





























緑のカーテンとカフェメニュー

















桃の果肉が、まだ硬いけど、さくらんぼとミントを

トッピングしてみました。icon

プラムの果実も入っています。

桃の甘い香りが・・・icon

パスタは、エビとアボカドのバジルソースにしてみました。


緑のカーテンとカフェメニュー

















サラダもついてます。

緑のカーテンとカフェメニュー

















ドレッシングは、玉ねぎに粒マスタードなどが入った、

玉ねぎドレッシングを作ってみました。


緑のカーテンとカフェメニュー

















食後のコーヒーも、セットになっていますので、

ゆっくり、していって下さいねicon icon

今、畑で育てている、野菜がお店に出ると思います。icon

  その他、ホットサンド&コーヒー 

        シフォンケーキ&コーヒー・・・・はいつでもご用意しております。 

今日のシフォンは、バニラ風味のヨーグルトシフォンです。icon


   * 一人で気楽にやってますが、

      最近、畑も始めたりして、

      週に四日しか、営業出来ませんが

      よろしくお願いします。


     我が家の庭の、ゴーヤのグリーンカーテンです。

       楽しみです。


緑のカーテンとカフェメニュー

























緑のカーテンとカフェメニュー

     


  

    
 

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手編みの季節
バジルと青じそのペースト
オレンジシフォンとマーマレード
編み編み
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手編みの季節 (2011-12-13 10:47)
 バジルと青じそのペースト (2011-06-30 18:22)
 オレンジシフォンとマーマレード (2011-06-02 11:39)
 編み編み (2011-03-08 16:49)

Posted by シフォン at 01:17│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。