2011年03月03日

さくらんぼの花を添えて

最近、我が家はいろいろと落ち着かない、日々が続き、

次女の手術、入院とかがあったりで、無事退院でき、

そんな中、書いてます。icon

今日は、お雛さま (桃の節句)・・・

昨日、注文のシフォンのお祝い用を焼いてみました。icon


さくらんぼの花を添えて



















 チョコマーブルシフォンに、生クリームを中央に絞り込み、

チョコレートソースをかけ、可愛いチョコでトッピングして、

桃の花の変わりに、我が家のさくらんぼの花を、

添えてみました。icon


さくらんぼの花を添えて



















 宅配なので、あまりデコレーション出来ないけど、

クール便で送らせてもらいました。


さくらんぼの花を添えて


























昨日、このマーブルシフォンを焼いてると、

千歳の友から電話・・・

予備のシフォンない?って・・・icon

以前も、今近所まで来てるんだけど、シフォンない?って・・・

昨日は、時間に余裕があったので、

上げる事ができ、レモングラスのハーブティーをどう?

美味しい?なんて言いながら、

夕方だったので、

ゆっくり出来なかったけど、見送る事ができました。

又、近い内に千歳の十時花園さんの、

花の苗を買いに行くつもりです。icon

同じカテゴリー(手作りケーキ)の記事画像
大切な方にプレゼント
ヨーグルトシフォンケーキ
桃のシフォンとミントティー
抹茶ときな粉のシフォン
レモンパイ始めました
桜シフォン
同じカテゴリー(手作りケーキ)の記事
 大切な方にプレゼント (2011-12-12 12:14)
 ヨーグルトシフォンケーキ (2011-07-06 11:15)
 桃のシフォンとミントティー (2011-06-23 11:12)
 抹茶ときな粉のシフォン (2011-04-25 12:13)
 レモンパイ始めました (2011-04-20 10:36)
 桜シフォン (2011-03-18 14:21)

Posted by シフォン at 11:40│Comments(0)手作りケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。