2011年02月07日

娘とちょっとしたお出かけ

昨日、急に思いついて、午後の二時半頃から、

娘と中九州道を通り、竹田方面に行ってみました。icon

時間が早ければ、久住の方迄行きたかったけど、

道の駅、朝地、すごう、57号線をまっすぐ走ってたら、

熊本の波野迄行ってしまいました。icon

道の駅では、さすが、もう野菜はなくて、カランコエの、

鉢を買いました。icon

朝地の雑貨屋さんで、その辺では売ってない、

和風の雨傘と手編みのベストを買いました。


娘とちょっとしたお出かけ


















娘とちょっとしたお出かけ

















娘とちょっとしたお出かけ

















娘とちょっとしたお出かけ










大した買い物ではないけど、

雨の日、こんな傘だと楽しくなりそう。icon

手編みのベストは自分でも、編めそうな感じです。


大分を出て、熊本に入った途端に、雪景色でした。icon

娘と車を停めて雪景色を取り捲りました。



娘とちょっとしたお出かけ





















まだ、雪が見れるなんて、思ってなかったので、

思わず、はしゃいでしまいました。



娘とちょっとしたお出かけ



















少しの時間だったけど、

娘が、デジカメを買ったばかりだったので

来て良かったです。



娘とちょっとしたお出かけ




















又、近い内に久住に行こうかなicon



同じカテゴリー(雪景色)の記事画像
延岡へ
雪景色の誕生日
同じカテゴリー(雪景色)の記事
 延岡へ (2011-02-15 17:10)
 雪景色の誕生日 (2011-01-17 13:52)

Posted by シフォン at 18:46│Comments(0)雪景色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。