2011年02月15日

延岡へ

11日から13日にかけて、

急きょ、延岡に行ってきました。icon

母が、足をくじいてしまい、

家事、手伝いに。

妹家族と一緒に、住んでいますが、

丁度、妹は、娘の大学入試で、

東京に行ってる為、

私が、行く事になりました。icon

道の駅、みえに寄り、

もう、野菜がなくて、

宇目に向かっていたら、

突然の雪景色です。

カメラに撮り、感激icon


延岡へ


















宇目の道の駅にも寄ったけど、

ここも、野菜はなかった。icon
お昼過ぎに、出たからねicon

でも、かずらで編んだ、大きな籠が目に止まり、

ゲットしました。icon


延岡へ



















延岡へ



















母に、シクラメンの鉢も買って、

道草は終わり。icon

両親に会いに行くのは、今年2回目、

車で2時間足らずで、行けるので間に合います。

両親は、以前は佐伯市の米水津に、

住んでいましたが、高齢で、

今は、妹家族と延岡に居ます。

米水津は、お魚がおいしいですよicon



同じカテゴリー(雪景色)の記事画像
娘とちょっとしたお出かけ
雪景色の誕生日
同じカテゴリー(雪景色)の記事
 娘とちょっとしたお出かけ (2011-02-07 18:46)
 雪景色の誕生日 (2011-01-17 13:52)

Posted by シフォン at 17:10│Comments(0)雪景色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。