2010年12月25日

寒かったクリスマス

昨日の、クリスマスイヴは、朝から大荒れで、

仕事が休みの息子は、もイカ釣りに行けず残念そうicon

寒くなるほど、いかは大きくなるらしい。

先日、釣りをしてて、携帯電話を海に落としてしまい、

ついてない。icon

エギはなくすは、ついてない。

どんなに、寒くても釣り好きなら関係ないicon

クリスマスであろうが、家族で食事より、釣りの方に行く。icon

最近、1.3kgのもイカを釣ったから・・・

でも、昨日の天気では、無理で、家族でワインとケーキで団らんしました。icon

息子は、国際製菓で調理、パン、お菓子を勉強したので、

私のケーキ作りには、ちょっとうるさいんです。

昨日の私のクリスマスケーキの出来は、どう?って聞いたら

まずまずだってicon


寒かったクリスマス
















このシフォンは、久しぶりに抹茶シフォンを焼きました。icon

抹茶のグリーンが凄く綺麗です。icon

これは、まだ型に入ってる状態です。

寒かったクリスマス
















昨日の我が家のケーキは、娘達からも、可愛いと良い評価を、

もらいました。icon

今日も、寒いですけど、これから又、ケーキを焼きます。icon

明日、主人の実家に帰るので、おみやげです。icon


寒かったクリスマス
















今夜もメリークリスマスicon

寒かったクリスマス




















同じカテゴリー(手作りケーキ)の記事画像
大切な方にプレゼント
ヨーグルトシフォンケーキ
桃のシフォンとミントティー
抹茶ときな粉のシフォン
レモンパイ始めました
桜シフォン
同じカテゴリー(手作りケーキ)の記事
 大切な方にプレゼント (2011-12-12 12:14)
 ヨーグルトシフォンケーキ (2011-07-06 11:15)
 桃のシフォンとミントティー (2011-06-23 11:12)
 抹茶ときな粉のシフォン (2011-04-25 12:13)
 レモンパイ始めました (2011-04-20 10:36)
 桜シフォン (2011-03-18 14:21)

Posted by シフォン at 11:54│Comments(0)手作りケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。