2011年08月09日

毎日収穫

今朝も、ちょっと野菜の収穫に、行ってきました。icon

ゴーヤがこんなになっていました。icon


毎日収穫















ゴーヤがかなり、たくさんあるので、

また、ゴーヤピールを作ることにしました。

今年は、主人の父の初盆で、

お盆はお客さんが、来るから、

お茶受けにいいかもicon

一昨日の日曜日、主人の実家の佐伯 狩生に、

初盆のお参りに、帰って来ました。

今までは、高速が無料でしたが、有料になったので、

私のタント カスタムにも、ETCが付きました。icon

今週は、13日にまた 佐伯に帰ります。

オクラが少しづつ、収穫出来てます。icon

花が凄く可愛いんですicon


毎日収穫
















四角豆の花も、薄紫や白で 綺麗です。


毎日収穫


















同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
体験農業in清川
体験農業イン清川
秋桜と秋野菜
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 体験農業in清川 (2011-11-29 11:20)
 体験農業イン清川 (2011-11-01 12:46)
 秋桜と秋野菜 (2011-10-11 15:23)

Posted by シフォン at 12:06│Comments(0)家庭菜園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。