2011年04月16日

我が家のお花達

春は嫌いって書いたけど、

お花は、さすが春だねicon

毎日、お花の様子を見るのが大好きicon

iconを焼いてる合間に、さっき撮りました。

八重咲きの黄色い水仙が、咲きました。

とても癒されます。icon


我が家のお花達



















我が家のお花達
































最近、野菜作りを始めようと、畑を借りたので、

これから、夏野菜を育てます。icon

カフェ、ちょっとしたランチも近い内に始めるので、

私の育てた、野菜を食べに来て下さい~ねicon









































































































同じカテゴリー()の記事画像
我が家の桜
同じカテゴリー()の記事
 我が家の桜 (2011-04-13 14:00)

Posted by シフォン at 11:45│Comments(1)
この記事へのコメント
鮮やかな黄色ですね~♪
可愛いー!
眺めているだけで癒されますよね★★
畑もいいですよね^^
あー私も何か栽培したいです!
Posted by mikitty at 2011年04月18日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。