2011年02月26日

久し振りの別府露天風呂

息子が23日から、名古屋に研修に行き、

高速バスが、別府なので昨日、午後11時に着く為、icon

家族4人で夜、迎えに行くついでに、

久し振りに、別府のみかえり温泉に行きました。icon


久し振りの別府露天風呂



















寒い時の温泉はいいねicon

ここは、温泉熱でさつまいもとか、温泉たまごも、

出来るので、昨日も温泉たまごを、

蒸して、食べました。icon


久し振りの別府露天風呂



















久し振りの別府露天風呂息子の

















久し振りの別府露天風呂

















バスの着く時間まで、1時間以上あったので、

皆で、十文字原に、別府の夜景を見に行きました。icon

久し振りの別府露天風呂


















夕べは、風が吹いて、寒く、

私は、車の中から綺麗な、夜景を見ました。

みかえり温泉は300円で安いんですよicon

夕べは、星も綺麗でしたよicon


Posted by シフォン at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。