2011年02月03日

息子はパンの研修へ

昨日、我が家の息子は、

早朝、佐賀の鳥栖へパンの研修へと

出かけて行きました。icon

このところの雪で高速が、行けるか心配でしたが、

一時間半程で着いた様でした。

雪景色が凄く綺麗だったそうです。icon

9時から夕方の5時まで、パンの実習もあり、

食パン、パゲット、お米パンを、

持って帰っていました。icon


息子はパンの研修へ



















息子はパンの研修へ



















息子に、このお米パン、いくらするの?

って、聞いたら、2百何円するよってiconicon

いい値段やねって言ったら、

俺らの技術料が、入っているから、安くはないんだってicon

結構、パンも技術がいるらしい

そうだよねー

私も、ケーキ焼いてるけど、

一個一個、注文を丁寧に焼いてます。

それでも、うまく焼けない事もある。icon

妥協が出来ず、徹夜をした事もあるし。


息子は、今月の末にも又、名古屋でも研修があります。

大変だねicon

でも がんばってねicon



同じカテゴリー(パンやさん)の記事画像
息子はパン職人
同じカテゴリー(パンやさん)の記事
 息子はパン職人 (2011-01-25 11:17)

Posted by シフォン at 12:53│Comments(0)パンやさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。