2011年01月30日

2日目に訪問

昨日、29日にハウジングメッセの会場に行って来ました。icon

一昨日とは違って、朝から天気は寒そうで、

行く途中から雨になり、着いたら雪に変わり、

風が強く、一番悪い時に伺いました。icon

でも、皆さんそんな中、楽しそうに自分の作った作品を

見せていただきありがとうicon

手作りってなんか、ぬくもりがあるんですよねicon

今回、チャリティーで柚子のシフォンケーキを少しだけ、

参加させてもらいました。icon

くろすけさん、忙しいなか、取りに来て下さり、ありがとうございました。

遊羽里さんのモグラ (?)のストラップ、

娘も、気に入ったみたいですよ。icon


2日目に訪問



















お疲れ様でした。icon


Posted by シフォン at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
え〜! これれたんですか? 声かけて頂きたかったなぁ〜。
残念! 次回ね!
Posted by かぜびとnao at 2011年01月30日 12:43
こんにちは シフォンさん
一番天候の悪い時に来てしまいましたね。
午後から少し晴れ間も出てきたんですよ。
寒かったですけどね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年01月30日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。