2010年12月19日

我が家のイルミネーション

先日、イルミネーションを飾りますと、書いたけど

その日は寒くて出来ませんでした。icon

昨日(12/19)主人が手伝ってくれて、飾ることができました。

シンプルに今年はしようかな?と思っていたのですが、

ついつい、庭の木なんかに又、飾ってしまいました。

我が家のイルミネーション






















我が家のイルミネーション






















昨日は、日中暖かかったので

こんな日じゃないと、外での作業は寒くてねicon

でも、半日以上かかりました。



我が家のイルミネーション























庭の木なんかは、脚立がいる作業なので、

手伝うつもりが、ほとんど、主人の作業になってしまいました。icon

終わって、お疲れ様と、主人と娘と3人でりんごのシフォンと、icon

アップルティーで、ティータイムicon


生クリームを、ホイップして、アップルパイ用のりんごを

のっけてみました。

甘酢っぱくて、おいしかったです。


我が家のイルミネーション
















我が家のイルミネーション


















いつも、ケーキの紹介をしてますが、自分で焼いたケーキ、

ゆっくり味わった事、あまりないんですicon


***・・・・・HP (茶妃伊で検索) もよろしくicon





























Posted by シフォン at 13:30│Comments(0)イルミネーション
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/12/20 09:32)【ケノーベル エージェント】at 2010年12月20日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。