2010年12月12日

クリスマスグッズはフェルトで

昨年、雑貨屋さんで見つけた、クリスマスグッズ。

ツリーに靴下、リースなどちょっと真似して、フェルトで、手作りしてみました。icon

フェルトは、温かみがあって、作っていて、気分も、暖かくなりました。

買えば簡単だけど、1個、1個、手作りすると、

フェルトの色は何にしようかな?とか、

ビーズは何処に付けようかとか、

お店で選ぶのも凄く楽しい時間。icon

知り合いの人に見せたら、ほしいと注文されました。

ケーキは販売してるけど、こういうグッズは、値段がつけにくく、

ちょっと困りましたicon


クリスマスグッズはフェルトで














今年は、ちょっと作る暇がなかったけど、

今日は、テーブルに置いたり、壁に飾ったり、

ディスプレイしようと思っています。


クリスマスグッズはフェルトで



























クリスマスグッズはフェルトで






















****・・・・・今日は、遅くなったけど庭のイルミネーションも

iconicon・・・・シンプルに飾り付けしょうと思っています。iconicon





クリスマスグッズはフェルトで
















クリスマスグッズはフェルトで















































































Posted by シフォン at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(●^o^●)
どれもこれも素敵ですね。
私のつぼにどストライクです。

写真はシフォンさんのおうちですか?
これまたステキすぎます(*^_^*)
Posted by 見習いパティシエール☆マリちゃん見習いパティシエール☆マリちゃん at 2010年12月12日 13:30
こんにちは。メール有難うございました。
可愛いですね~~
ケーキのほかにもハンドメイドもお上手なんですね。
お店の雰囲気も暖かくていいですね。
Posted by 遊羽里遊羽里 at 2010年12月15日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。