2010年10月28日

こだわりのシフォンケーキ

初めまして、
シフォンです。
私は、秋が大好きで今、何処に行っても
コスモスの花が、目にとび込んできます。

こだわりのシフォンケーキ



















秋と言えばコーヒーやケーキがおいしい季節です。icon
最近、私はシフォンケーキとアップルパイなどの
ネットショッピングを始めました。
ひとつ、ひとつ、手作りで独自の焼き方で仕上げております。

是非、いちどお試しくださいね。icon

予約注文で、ワンホールになります。

シフォンケーキ・・・1500~1900円

アップルパイ・・・2500円

*プレゼント用には、ラッピングも用意しております。
大切な方に、プレゼントしてみてはいかがですか。icon

こだわりのシフォンケーキ















こだわりのシフォンケーキ















詳しくは、ホームページを見て下さいね。

*・・・http://www.chappy-chiffon.jp




































































Posted by シフォン at 12:47│Comments(1)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/29 09:37)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月29日 09:39
この記事へのコメント
初めまして。
シフォンです。

よろしくお願いします。
Posted by シフォンシフォン at 2010年10月30日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。